そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり、病院でぶつかっちゃったんだね😭あかちゃんあいてにやなひといるね!

ほんとにそんなまずしいこころのおとながいることごみっともないよ。

そのひとはおとなじゃない。


しんのおとなはこころがおとなでなきゃ。


おさるの、じょうじみてても、だれもなにをしてもおこらないもの。あいにあふれていなくてかんじょうをむきだしにするとはどうぶつだよ。こころがそだってないんどもの。おとなはおこらないもの。

そんなわるいどうぶつのひとにかまわないでいいし、みいたんきにしないでいいからね。あいてにすることないからね。わたしがこならずしかえしこれからするからね