そしてこれは | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

おまいりのことばかなあ😊😊🌸🌸🌸🌸

大丈夫だからね。あんしんしていいからねっていってもらえたのかな✨🥲🥲

そうだった、ほんとにうれしいです🥲

どのかみさまも、あんせいに、するんですよといってくれてるし、かならずなおるといってくれてるもの。

きゅんちゃん🥲

これから、ゆっくりやすんでもらうからね。かならずげんきになるようにごはんもきをつけるし、ねててもらえるようにするからね。こんなにながくひとりでねないでたたかってきた。

もう交代しようね🥲🥲

あかるくつよくまもってからだをこわしてまで。おねつがでちゃうかりほんとにつかれきってます。ほんとにしちがつからさせてね。わたしとんでいくからね