なんだか | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんとにタイムスリップできました😊😊✨

あのひのきゅんちゃんのえがおがみえたよ✨✨😊

広島ではすぐとなりにいたね。

新曲いっぴいでびっくりしてほんとにきれいでかんどうしてわくんくしたこと。

体調わるくてしんはいでしたが、えがおで。がんばりぬいてくれていたね🥲🥲



そして下北でもものすごいえがおでみんなでいちがんとなって宇宙旅行をとどけてくれたような。せかいをたびしたようでした。

きゅんちゃんの全力の真心こもったおたんじょうびをありがとう🥲🥲

そらとびねこちゃんきくたびにじんとします。あったかくて優しいかえりたかったみらいがここにあります。きゅんちゃんのそばのあたたかさだよ。

ずっとそのそばにいさせてね