そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

わかりましたぞ😊😊😊😊

おいしかったもの😊😊😊

こめだの和喫茶のてやきだんごだあ💞💞💞💞💞やだあこがれていたんです!

わたしもはちがつのなごやでかならずや💞💞💞💞💞💞

やだいいなあ💞💞💞💞💞💞


ところでわたしもおもおだしてました。きゅんちゃんに教えてもらった名古屋のおやこどんもうまかったです💞💞💞💞💞

ほんとにきゅんちゃんにおそわったものばかり🤭🤭🤭✨


おしえてくれてありがとうだんごのことであたまがいっぱい


だんごがたねたいのです。


しかしやきいもかき氷もいい
わらびもぢも。おかげ庵にいきたいのです。

さあ、おつぎは✨✨
たいしのふるうつを✨✨✨