かわいい | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんとに加藤さんの大ファンになりましま🤭🤭💞💞💞😊💞💞ほんとにとびきりかわいいこえと、

さいこうにしあわせな曲💞💞💞😊😊

にこにこ日々があいらしくなるね😊😊💞💞💞💞

シャンプーよかったなあ!

きゅんちゃんがえらんでくれたとおもうとなおさらいとおしいです💞😊😊😊


ところでくすりとか、冷えピタあるのかな。

きゅんちゃんはいたつでもってきてもらおうね🥲

ごはんもはいたつにしてあすはなるべくよこになってようね。かならずよくなるからね


あしたははなれていてもおせわするから、なにかふべんなことや、つらいこと、してほしいことはいうんだよ