おおお | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きゆんちゃん💞💞💞💞

はやくあいすたべなといってくれてありがとう💞💞💞💞💞💞

うん💞💞😊😊😊たべるたべる😊😊😊😊😊😊

ありがとうね😊😊💞💞💞

ところで、いちど!もしや、みいたんのアンケートのこたえは、おこめでおじやでは!おおおお!らあめんでは、ない!おこめうまうまだもんね💞💞😊😊😊

では、みんなでおなべやったら、おじやにしようね!あとでおこたえとくいずおくるからまつむててね!


みいたん、みどりのたぬきもごはんいれたいのかなあ。ほんとにしるまでのんでかわいいんだよね。

ところでじまんです。

おむすびどんどんうまくなってきたよ。

つくりつつけるとうまくなる!なにかつかんできました。ふたりにやまもりだせるぞ