そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きずくとみんなもりのなかにいました。

うわあ、すごいもりだねえ!


ここのどこにいるのかさがすのはたいへんだなあ。みんなてわけしてさがそう!

とうたんがそういって、もってきたテントのどうぐでテントをたてて、よるまでにここにもとたてきてねと、いってみんなそれぞれさがしにいきました。


きりんさん!きりんさん!

みいたんも、うさこたちもおおこえでさけびます。

がざがさ! おとがしました。

きりんさんかなみいたんがこえをかけると、


ちいさいいのししでした。

なんだか、うりほうちゃんかあ!


ここにきりんさんみなかったかなときくと、

うりぼうちゃんは、しらないなあといいまひた。


うさこも

きりんさんきりんさん!たすけにきたよとさけびましたが、だれもいません、おかしいなあ。

きょろきょろするうさこをひかるめがみていました。