旅行いきます | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

はいはいはい🌈🌈🌈😊😊😊

ついていかせてくださいませ😊😊😊🌈🌈

みんなで旅行計画しようね!このなつはたくさんでかけようね🌈🌈🌈🌈


そして、いま、こころのめでみています🌈🌈🌈😊😊もしやあす!

第二たあみなる!🐹12じからさんじだよおはなししてくれたのかな🐹😊😊🌈えええええ🌈🌈😊😊♥️♥️♥️♥️♥️♥️

やはり到着してくれるのかなあ!

そうだったらいいなあ!かんちがいでもきにしないでね!まってます!

おしえてくれてありがとう♥️♥️😊😊

きゆんちゃんさがします😊😊♥️♥️♥️

きょろきょろするからね。あとでじかんしらべます!


あ、リクエストおくります!