きゆんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

おひるになりました🌈🌈🌈🌈😊😊😊😊

いまごろりはがんばってくれていますね😊😊😊😊😊


たいちょうはどうかな。

ごはんちゃんとたべれたかな。

ほんとにまだおかぜなおったばかりだから、からだにきをつけて、睡眠すくないとおもうので、てつをとって、おひるねしっかりしよつね😊😊😊😊

きゆんちゃん😊😊🌈

とってもうれしいおたよりをありがとう🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


飛行機にのって言ってくるよ!

ってまぐろの飛行にのっててをふってくれたことや、車窓をみせてくれていて、ほんとにゆうもあとあったかいすてきなだんなさんにじんとしています。ありがとうきゆんちゃん🌈🌈😊😊