きゅんちゃん✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

おひるになりました✨✨✨💞💞💞😊😊いま、きゅんちゃんからのとってもうれしいおまよりをよんでいたんです😊😊😊💞💞💞



ふたりはいまどこにいるのかなあ💞💞😊

きゅんちゃんのサアチはかんがえてみてねっていってくれていたのかなあって😊😊😊

とってもうれしいです😊😊💞💞💞


どこかあてさせてね💞💞💞

きょうはなごやにむかって、あす、北海道に名古屋からいくのかな。

そして、よくじつは空港についたら、

なごやにむかえにいくのかな😊

きゅんちゃん、まだからだつらいだろうにがんばってくれてありがとうね🥲🥲あついからほんとにきをつけてね。おちゃのんできをつけていってきてね。これからおたよりいっぱいするね🥲😊😊💞💞

ほんとにありがとう💞💞😊😊