うん✨✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかなけちゃうおたよりをありがとう✨✨✨✨🥲🥲🌸🌸

じぶんたちらしく、じっくりとかろやかにすすんでいこうねっていってくれてありがとう🥲🥲🥲

うん!

わたしも、マスターたちのを、イップスのふたりをみててほんとにおもいました。

わたしたちはわたしたちらしく、ゆっくりかろやかにあるいていこうね!

たいせつなうつくしいきもちをむねに。

きゅんちゃん🥲🥲うれしかぅたんです。

きゅんちゃんがいちばんがんばったことは、みいたんのごはん


わたしもみいたんへのくいず。

ふたりでおなじほうこうむいて、みいたんにあいをそそいだ前半だったね🥲🥲

これからもちからいっぱい、まごころいっぱいかわいいみいたんのえがおのためにがんばろうね🥲🌸🌸🌸


そしてこうはんせんはわたしはふたりのおうちのクリンネスとごはんだじょ!たのしみです🌸🌸🌸✨✨😊😊😊

がんばるぞ!