では | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。









ほんとのはじめから✨😊😊なんかいいよ♥️♥️😊

こうひいのマスターとして、だいにの人生のはじまりはじまり。

ちなみに、松重さんもすきみたいでこどくのぐるめしてたのかな😊😊💞💞
いいねえ!
これがマスタとおくさん。
ふたりではじめたんだって。なんかいっしょにはじめて30ねんてすばらしいね💞💞💞
ともじらが。
わたしたちもこんなえがおのともじらがになろう!
マスタは
フランスのカフェにあこがれて、あんなふうなのをにほんでもやりたいと、どしろうとで、こうひいのことなにもしらないのに、はじめたんだけど、ほんとになにもしらないので、三人のおじさんが、たすけてくれたそう。
永井ひろしさん
沼田元気さん
岡本仁はん
ええと、しじんのひとと、ほんをかくひとと、
ざっしのかただね😊😊
さんにんのこうひいつうがあちこちめいてんをつれていってくれてこうひいをまなんだそうです。
なかでも
さっぽろの斎藤こうひいはかみなりうまれたようなあじだったそうきゅんちゃん、ロウプウェイいりぐちですがいってみたいね!
そしてむりいっておねがいしてここのをしいれるようになったそうです。