えらい✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃんと、農協で、おやさいかってそれとも、ラディッシュぼうや、かな、こうぷかな✨😊

いいお野菜でこんやはポトフにするよっていってくれたのかな😊😊

それはほんとにうれきいです!よおし、わたしもそうしよう!まてよ、ミネストローネもいいなあ。

きゅんちゃん、ちゃんとがんばってお野菜とってくれてありがとう😊😊

ポトフなら、すうぷすぱにもなる白リゾっとにもなるじょ😊😊✨✨

いろいろつかってあれんじできるね✨✨✨✨



うさこちゃんはこうぶつのとまとのぱすたをたべてました。
大好物ゆえ、しんさくにめがくらんでもけっきょくいつものあじをえらんでしまう冒険心がないのでした😁😁😁
きゅんちゃんもかならずたのむのあるかな!