きゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

おたよりありがとう🥲🥲 きゅんちゃん、きのう、みいたんをひっしでげんきにさせて、夜、ひっしでツアーの練習してふらふらになってねむったんだね🥲

それできょうあすと、ライブだもの。ほんとにだいじなきゆごたおれちゃう🥲ほんとにもうだめだからね。きゆんちゃんご倒れちゃう。もうわたしがまもるからね。きゆんちゃん🥲なんとかふつかかんのりこえなきちゃ。

おやすみをなんにもしないひを1日でも設けないとほんとにたおれちゃう。きゆんちゃん、少しでもねむって、ほゆとに栄養つけないと🥲もう今月からそばにいくから。やしまないと、たいせつなからだはめりしたらほんとにたおれちやうからね。

もう、わたしが守るか等。つはいところあったら言わなきゃだめだよ。