でもきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんとにわたしいってやりたいです。うさうさこのことをいったり、はいったばかりでこころぼそかったみいたんをきずつけたものたちに、

おとなであろうと、こどもであろうと、ゆるされないことをはなしたいです。


因果応報。

ぜったいそのこたちはこんどはいじめられることになる。その先生も。かならずだよ。


そして、よわいものいじめしたり、こころないこうどうしたひとは、ごきぶりとかになるそうです。

優しいこころをもったどうぶつたちはらいせで人間になるそうです。だからそういうひとはごきぶりになるからね。


そして、そんなジャイアンみたいなこころのひとは、ひいろうがでてくる映画をみるしかくがない。ドラえもんのジャイアンになってるよといいたいんです。

そんなはずかしいいきかたでいいのかと。

ほんとにはずかしいことをしたんだとみいたんにあやまってほしいんです。

みいたんはなにもわるくない。ひっしでたえて。

ぜったいにしあわせになるからね。がんばったね。だきしめたいおもいです。みいたんのためにいっしょにたくさんでかけよう。ことしのゆめだもの。