うれしいなあ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

わかったよ🥲もういちどみいたんがたべたいにあといってくれたもの😊😊😊😊

ハンバーグに、卵焼きつくってくれたんだね。

きゅんちゃん🥲🥲✨✨あいをこめてくれたね。きっとよじおきとかにおきてがんばってくれたんだね✨✨🥲🥲

ほんとにいったんはタイマかけておひるねするようきしなくては。

もうすぐ行くからあと数日ですが、きゅんちゃんからだこわさないようにね。

いんげんゆでてつなとあえるだけとか、ミライデリのナゲットいれたり、プチトマトとかいれようね😊😊😊

きゅんちゃんがんはってくれたね🥲

うめぼしまぜたごはんとかでもいいよ。わたしもかんがえるかるね。ほんとにありがとう🥲🥲✨✨