は✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ベトナム料理😊😊✨✨✨

きゅんちゃんも昨日みて魅了されておりますね!めちゃくちゃおいしそうだったもんね✨✨✨😊😊😊


ほんと、あのはるまきのかわのぴざみたいのや、やまはるまきのばら、

お肉のフォなにもかもおいしそうだったね!


なにやら、東京えきに、サイゴンというおいしいベトナム料理もあるそうでもしやここをおすすめしてくれたのかなと😊😊😊😊

いってみようかなあ😊😊✨😊


きゅんちゃん、ほんとにベトナムいこう!ホイヤンかわいかったなあ😊😊✨✨✨✨✨✨みいたんもたまらないちょうちんのまちへ✨✨😊😊

また、みんなでいきたいところふえたね😊😊✨✨🌸💞