そしてかわいくてたまらないです | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

みいたんがおべんとうやさんがんばってたよって💞💞💞🌟🌟🌸

こうけいみえるようだったね🌸🌸🌟🌟🌟

かわいい🌟🌟🌟

おむすびまるめてころころしてたね。かわいい。みいたんのてつくりおむすびたべたいなあ!みんなでおっきいのやら、ちいさいのやらいろいろたべたいね、おむすびたいかい!

みいたんがんばったね!おおお!


そしてなかやくきょうはえほんをよんでくれたね🌟🌟

ふたりのきょうがみえるよつです。

そしていぬにはせきにもつからねっていってくれたきゆのきもちごほんとにうれしくて🥲🥲

いっしょうおつかえします🥲🌟🌟いぬも、いのちにかえてもごしゅじんさままもるからね🌟🌟🌟🌸たいせつなきゅんちゃん🌸🌸🌟

ありがとう🌟🌟