ではでは | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

えほんをおくりますね💞💞

きゅんちゃんおうちにいても、かなりあついので水分ちゃんととってあたまいたくならないよつにしてね✨✨😊


これがほくのおふろ!いつもおんなじしかくなんだけど、

おそうめんながすみたいに、コンなながいおふろだったらなあ!


ころころ転がるまるいおふろもいいじょ。
あしたのみいたんのアンケートにしよう!
みいたんはどんなおふろがいいのかなあ!
こんなめいろのおふろもあるじょ😊😊😊✨
みんなでまよいながらおふろであそべるね!

こんなたいやみたいなまるいおふらはどうかな。中華料理がたべれそうです!