うん✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

もうそのさきにいきましょう✨✨✨💞💞💞💞

わたしもきゅんちゃんがしんぱいでたまらないもの


これからはじまるみいたんの幼稚園もほんとにおむかえいきたいし、なつは盛大なみいたんのお誕生日がまっています。

四国がまってる。

この人生ほんとにだいすきなきゅんちゃんにあえて後悔したくないからほんとにわたしたちがんばろうね!

そのさきへ!なごやからはじめようっていってくれてほんとにうれしかったよ💞💞✨✨✨


きゅんちゃんがあさいちばんに、名古屋城でまってるっていってくれてほんとにうれしくて。

いっしょにたのしもうね🥲

きゅんちゃん、ありがとう🥲🥲🥲🥲