わたしも✨✨✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

親友はひとりです。

ほんとにこうやっておもってくれてほんとの優しいきもちをあいをとどけてくれる。

しんじられるたったひとりのひとだよ。

みいたんと、きゅんちゃんとさんにんです😊😊

だからかけかみえなくて、いま、いたくて辛かったからしんぱいなんです。

ごはんたべてちゃんとよこになってやすんてくれてるかな。 きゅんちゃん😊😊

おんがくきいたり、みいたんとえいがみたり、

ゆっくりしててくれてるかな🥲

きょうはほんとにやすんでからだのげんきに努めようね。いつでめそばにいるんだよ。

これからいっぱいあそぼうね。わたしもきゅんちゃんのそばにいってかんびょうしたいです。