そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

あさってたのしみにしててねっていってくれたのかな😊😊😊💞

うん!とってもたのしみにしていむす💞💞💞😊😊😊

きゅんちゃんありがとうね。

しょうがいわすれられないおもいでになるよといってくれてありがとうね😊😊

まごころこめてえんそうしてくれるきゅんちゃんをわたしもしっかりみまもるからね😊😊😊😊


ところで、なんじくらいかわすれたのですが、きゅんちゃんのてをかんじるじかんがありました。😊😊

ほんとにいつもおもってくれる優しいひとだから、てをかんじたんだよ。

わたしもいつでもつないでるからね。おいもくらぶのあいはつながってるよ。

そしていま、さあふぇすきいていてね、


あらためて希望のきょくでした😊😊😊

わたしのパワースポットです😊😊

きいてるとね、

ふあんや、しんぱいなこころ、よわいこころがふきとんで、あたらしいかぜをいれてくれる。

ヨットで航海するようなきもちになるよ😊😊


ほんとにふしぎだけど、

こころのなかにはよろこびときぼうしかないんめす。

すごいまほうなんてす😊😊😊😊😊

きゅんちゃんがこの曲でたすけてくれた。


そしてきけばきくほどかぞくのあたたかみがあります。

きゅんちゃんにあうといつもむてきなきもちになりまふが、それとおなじきもちになるんです。

あったかいかぞくのにおいがあるんてす😊😊😊😊😊ずっとさがしていた親友、やっとてあえていまはじまるんです。これからいつもいっしょだよ