あ、これは | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

す、すもう😁😁😁💞💞💞💞💞

もしやもしや、おしりずもうでしょうか💞💞💞💞

かわいいかわいい。

みいたんウォンバットちゃんがおしりでお相撲してくれたね!

かわいいおたよりをありがとう💞💞💞💞💞

あさのあそびおわったら、ごはんももりもりたべようね。そうだ、

おむすびは、にぎりすぎるとまずいので、3回握るだけでいいんだって💞💞

よかったらやってみてね💞💞💞💞


さあ、おそうめんのおはなしを


そうして、さんにんでやってきました。

きゅんちゃんがいいます。

うわあ、

よみうりランドもかわったなあ。いまは、こんなふうなんだなあと。

そうです。スパぞうんがあり、いろんな動物ぷうるもありました。

動物えんとがったいして、一生懸命どうぶつさんがはたらいています。


たのしそう!みいたんがしたにきていたみずぎになっと、きりんのぷうるにとびこむと、

たくさんのきりんさんがあたまからばけつをひっくりかえりして、たきのぷうるになっていました。うわあ!すごいはくりょくです!たきだあ!みんなおおよろこびです!