そしてきゅんちゃん✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

かわいいリクエストありがとう😊😊✨🌸🌸

はっけんしましたぞ🌸🌸✨😊

こんやは、びじゅチューンきこうといってくれてありがとう😊😊✨✨✨✨

うれしいなあ✨✨✨😊😊うん!きょうの三曲!


これきいてわらってねようか
やんにでもぎゅうにゅうそそぐおんな!

ふぇるめえるがどうなるのかなあ。
むかし、ぼきゃぶらがすきすぎて、はりついてみてて、いまだにきくとボキャブラをおもいだすんです。
あんりの、

かなしみがとまらないも。
おけにいれたぶたひとり、ひいているの

とか、
クリスマスいぶも、
あには夜更け過ぎに由紀恵にかわるだろう。
も、わらいころげたのをおもいだすので、
びちゅちゅうんみてたら、めいがみておつぼねだなとわらっちゃうよね!