よおし | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃんと栄養とってビタミンあさとってくれましたね!キウイかなあ🌸🌸😊😊😊😊♥️

えらいえらい!

わたしもキウイでした!


ところであさのラジショピのエアコンくりいなあよかったねえ。いっぽんあたり2千円いかで、てまのかからないそうじ。

きゅんちゃんもうつかいはじめてるかなあ!

そろそろほんとになつじゃんび。

ふうりんとかもだそうね♥️♥️😊😊


そしてきゅんちゃん😊😊😊😊

かわいくていやされております。

みいたんがどうぶつのなきごえしてくれてるぞ。これはバスかなあ😊😊♥️♥️🌸

かわいくてたまらないですねえ。たくさんおぼえておきゃくさんのせたかな🌸🌸🌸♥️😊😊


早く夏計画いろいろはなしたいね😊😊