きゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやくおひるになりました🌸🌸🌸😊😊😊😊

きゅんちゃんもしっかりたべてがんばってくれてるかな。

きのうふっかつしたよといってくれましたが、まだまだ体力ないだろうし、しんぱいです。

きっとそれぞれのりはもかきょうとおもつのでほんとにからだにきをつけてがんばってね。はなれていてもそばにいるじょ😊😊🌸🌸

だいすきなきゅんちゃんにみいたんといっぱいええるおくっています🌸🌸🌸🌸


そしてきゅんちゃん🌸🌸🌸😊

きゅんちゃんから、紫陽花いただきました😊😊🌸🌸

きゅんちゃんがみていたおはなも、白紫陽花だったのかなあ🌸🌸😊😊😊

嬉しい花束をありがとう😊😊🌸🌸🌸🌸

ふたりはどんなおなまえつけたのかな。

まてよ。

ラムネちゃんかな!