そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりそうだったんだね。たいとょうわるかったからぶらを🥲🥲

これからもっていくね🥲🥲

まもります🥲🥲✨✨

おしえてくれていたのにきずかなくてごめんね🥲✨

きゅんちゃん、がんぼってのりこえたね✨✨

ほんとによくなってよかった✨✨

もう、肖像画のかわいいおうちにあいにいかせてね。かぎをたいせつにもってふたりのごはんつくりにいくからね✨✨✨😊

きゅんちゃん、いちにちもひやくやくだたせてね。

さあ、11じ45ふんからおまつりしようか😊😊いっぷすみませんかな。そしてきゅんちゃんのきょくきこうね😊😊

きゅんちゃんたいちょうみてねてていいからね。