そうして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

よる、にわで、とうたんのシンデレラがまっていると、あ、あのおんがくかきこえてきます!


みいたんがさけびました。

ビビディバビディぶうがきこえてくるよ!

いっしょにうたいはじめめした!


するとどこからか、ようせいのおばあさんがとんできました。

シンデレラシンデレラ、あなたもこんなところにいないで舞踏会にいかなくちゃ!

ところであなた、おとこのこみたいなおかおになったわねと、のぞきこみたした。

とうたんはあわててかみなけでかおをかくして、そうかしら。いそがしかったからかなあといいました。


おばあさんはそうなの。とわらうと、あなたも舞踏会いかなきゃねと、

ばしゃがいるわといいましな!


かぼちゃかぼちゃ、な、ないわ!しかたないわと、はたけにころがっていたさつまいもをみつけてさつまいもに、ばしゃになれといいました。


みるまるおいものばしゃができましな