| トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

やだおもしろい🤭🤭🤭🤭🤭🤭

年齢をかさねたからわかるよろこび川柳だあ🤭🤭🤭🌈🌈🌈

めちゃくちゃやりたいです。

わたしもいっぱいあるよ🌈😊😊😊😊

笑いジワしあわせかさねてきたあかし。

書き初めにしたいくらいすてきだねえ!


じんとしたした!

笑いジワ!いっぱいつくっていこうね!

そしてとしをとったからわかる😊😊

漬物のうまみだあ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣かわいい💞💞

ほんとにそうです。

白菜のつけもののうまさ!

ほんとにうまいよねえ!


しばつけのうまさ、

にんにくつけのうまさ。

つけものがみょうにうまくかんじまく!


きゅんちゃんもおなじでうれしいなあ!


みいたんの漬物屋さんでばくがいしてる🤣🤣💞