きゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

もしや、きょうはつらかったんでしょう🥲🥲🥲🥲

まだまだからだがつかれてるからげんきになれないんだよね🥲🥲🥲

くるしいね🥲🥲🥲

おきるのもつらいだろうね🥲

すこしはねれたのかな。

きゅんちゃん、いろいろあせるきもちでなかなかやすめなかったんじゃないかな🥲

きゅんちゃん、よくなりますように。そばにいるからね。めにみえなくてもいつもあなたのそばにいます。おくすりのんだのかな。

ちゃんとたべれてるから、あとすこしがんばろうね。なつかぜはなおりにくいし。ぶりかえすから、ほんとにくるしいね。もうそばにいっておせわするからね。


かならずげんきに、するからね。かならずむけつのげんきにするからね。