そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

からだは大丈夫かな🥲🥲🥲

きょうは、みんなで打ち上げしてからかえるとおもいますが、きもちわるかったら、タクシーよんでかえろうね。

何かあったらほんとにおしらせしてね。これからわたしもかえりますが、感想をおいていかせてね。

きゅんちゃんのライブをみれたよろこびでほんとにむねいっぱいです。

わたしのいるところはここなんだって。あらためておもったよ✨✨✨🌸😊😊😊😊😊 きゅんちゃんががんばってるそばでみれてきけて世界一しあわせです✨🥲🥲ほんとになんてうつくしいぴあの。きょうれつにやさしてロマンチックな、ピアニカにもかんどうしました。もっともっともっとききたい、ピアニカのきゅんちゃんのあるばむをききたいくらいすきです。優しくてあったかくてせつなくて🥲🥲すごかちあ🥲🥲💞💞💞💞💞💞💞💞なけてきます。


きゅんちゃんのらいぶのはじまりをみながら、これからあさが、いちにちがはじまるような10じくらいのきもになり、もうよるなのがふしぎでした。

きゅんちゃんにあえるとひがのぼる。はじまりなんです。もうよるがおわるのがおかしいくらいあなたのそばでいちにちごはじまるよ💞💞✨😊

まだおひるくらいのきもちなのがふしぎです😊😊

きゅんちゃんがいなくちゃ、

いちにちがはじまらないんです