そしてうれしいなあ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ぜひぜひさんかしてねっていってくれたのかなあ🌸🌸🌸😊😊😊

ちちのひ😊😊😊😊

うん!

みんなでけえきたべたいし、

さいころでおはなししたり、すごろくしたり、

うたったりしたかったんです😊😊😊😊

ききひいるも、あいすもやろうよ!

かわいいだろうなあ😊😊😊😊😊😊

とってもたのしみです。


そして音のお茶たのしみにしててね!とうたんにおはなをプレゼント😊😊😊


そしてそして、あしたはおかいものに夢中になっちゃうね!北海道とおきなわがあるんだもの!あのジャがぐしみたいのぜったいおいしそうだったのでたべたいなあと。はんもうまそうです😊😊😊

そしてなによりあしたはきゅんちゃんおおえんと、おみおくりなんです。テンションマックス😊😊🌸🌸🌸🌸🌸💞💞💞あいをさけびます!