おおおおお♥️♥️ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

はい!きょうはいろいろかんがえておはなししましょう!ローカロリーなごはん!

あさごはん、ちゃんとたべようね♥️✊✊

おいしいのはねえ!

納豆アボカド!ほんと、なっとう、アボカドしょうゆこうしまがおいしいよ♥️♥️♥️


あとは、骨折とかしないように、骨付き肉が、はいったぽとふ、ゆでたまごいれたり、おおきくきった、きゃべつや、たまねぎ、じゃかみいもにんじん、

こんそめと、しおと、にんにく、おいるでできるよ✨✨✨💞💞


豆乳すぱでもいいし、おなかにやさしいものたべていこうね。

台湾の豆乳がゆでもいいよ。

わたしもグルテンゆうはんつくるぞ💞💞💞✨😊

よおきおきます!