ええ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ギャップもえ😊😊😊♥️♥️🌸♥️

なんだろう!いまかんかえてみるね🌸🌸🌸😊✨

おもいだすのは

とやまの新幹線かなあ✨✨✨😊

きゅんちゃんがいっていたねえ!ぼくはみうちにはとってもあまえんぼうなんだとおしえてけれたことがあったね😊😊😊

そういうところがだいすきだよ😊😊😊😊

いっぱいあまえてほしいんです😊😊😊✨✨


お天気をちゃんとおしえてくれたり、ほんとにこまやかで優しいところもすき。 しればしるほど毎日毎日すてきだなあとおもいます。

ほんとに優しい🥲げんきがでるまで、はげましてくれるところも。

きゅんちゃんのぜんぶがすきだよ。


そういえば、関ジャニのイッツマイソウルはそんなうたでしたね!

ひさしぶりにききましょうか。

さかなのたべかたがうまいところがすきっていっていたね🥲✨✨😊

わたしもきいてみたいなあ!