そしてきゅんちゃんうれしいなあ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

やろう!ちちのひははのひやろうといってくれたんだね💞💞💞💞💞💞

うわあ!たのしみだなあ💞💞😊😊😊😊


うん!やりましょう!みんなごうどうのお祝い😊😊💞💞💞きゅんちゃん🥲ははのひはじめておいわいしてもらうのたのしみです🥲🥲ほんとにありがとう🥲かぞくになってくれてありがとう🥲🥲


そして、いいホテルとろうねっていってくれたんだね!かがわ!😭🌸🌸🌸このなついちばんのたのしみで🌸🌸🌸🌸🌸💞💞す

とってもとってもとってもたのしまにしてきます💞💞みんなでとびきりのなつにしようね!うれしいなあ!むぎわらかわなきゃ💞💞💞🌸🌸😊😊