そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

みいたんがちかずくと、

おみみがみえました!

とうたんがささやきました。

なんか耳がおおかみみたいだよと。


みいたんもうなずきました。

とうたんがいいます。ためしてみよう!

ぼくとうさこをふとんのあしもとにおいてと。

みいたんは、きずかれないようにそっとおくと、とうたんとうさこはふとんにもぐり、あしのうらをおもいきり、こちょこちょしました!

うわあ、

びっくりしたおおかみは布団からとびだしました。


あ!おおかみだ!

おばあさんをだせえ!

とみいたんがさけびます!

おおかみは、

みいたんに、そんならおまえをたべてからだとおそいかかってきました!


そのとき、ぽけっのなかにいた、うさうさこが、さっきもらったら、くまのおならのひもをときました。


うわあ!く、くさいくさいくさい!

はながまがる!


すごいにおいです!

うさうさこたちはあわててますくをしました。

おおかみは、ますくがないのにあまりのくささにたおれまひな!

やったあ!