いま✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

シンデレラきいていてとつてもとつてもしあわせでした。

みいたんのアンケートをせいりしながらきいていると、ほんとになんてあいらしくて、まほうのようにかわいいてんしとの毎日がゆめようです。

わたしはあいするひとと、かわいいあかちゃんがいて、世界一しあわせだなあって。

なんてかわいいんだろうっておもつむていたよ。きゅんちゃん😊😊✨✨

ほんとにありがとう✨✨✨✨💞🥲🥲


これからほんとにここらからかんしやんするふたりのためにがんばるからね💞✨✨✨

いつもかそくでいてくれてほんとにほんとにありがとう。たいせつにします。これから5月のおてがみかいてねるね。きゅんちゃんおしごとおわってかえってきたらびっくりしちゃうね😊