ええ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなでゆかたでいくか!といってくれたのでしょうか!

おおおおお!いいねえ。なつのあついさかりに、じんべいのきゅんちゃんをみたいぞ。わたしもかんたんにきれるゆかたきたいぞ!

みんなできせてもらいたいね!きつけしてもらっていこうよ💞💞💞💞💞💞おおおおお!

長岡があつい!

そして、ゆかたはもちはこべるぞと!


そうしよう!わたし、ほんかりてきつけてみるよ!おまかせください💞💞💞💞💞💞💞

とっくんだ!

もっていってげんちできよう!

やだたのしみだねえ。おかおもてかてかにならないようにするね💞💞💞


そしてきゅんちゃん💞💞💞

さいこうだったなあ!

スワローソング!

また響きかたがちかったんでふ。

きょうのスワローソングは、またおとこらしくて、

つくったころのきゅんちゃんに聞いてほしいなあって思っていたの。いまのきゅんちゃんがうたうあつい男らしいスワロウソングはこころにじんとおおきなあんしんとつよさにあふれていてかんどうしました。ちかりつよくあるく、きゅんちゃんはさいこうにかっこよかったよ。

そして、はしばしのおわり。が、山下清さんのようにほほえましくにこにこしあわせになりました。

だいすきなしあわせさんなんです。たくさんのえがおをはこんでくれてありがとう💞💞💞💞