そしてきゅんちゃんうれしいなあ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

あさのおたよりをありがとう🌟🌟🌸🌸🌸

きょうは、

あさ、おきるのつらかったけど、がんばっておきて、

みいたんとおむすびたべたよっておたよりくれてとってもうれきいです🌸🌸

がんばってあさごほんしてくれたね🌸🌸🌟🌟🌟

えらかったね🌟🌟🌟🌸😊😊

きゅんちゃん😊😊😊


ほんとにあさからありがとう😊😊

どこもいたくないかな。きょうはほんとにはやくねなくちゃね😊😊😊


そしてあすのあさのひげのあそびもたのしみにしててね。現像おねがいします。ふしぎなふえで、ひげがはえるぞ😊😊😊🌸🌸


ところでこんや、みいたんにこっぷいっぱいのみずをあげてね🤭🤭🤭


きゅんちゃん、わたしのライバルはきのうのわたしです。きのうよりもっとおもしろいことをかんがえてこえたい。

毎日こうしんできるようにせっさたくまします。アイデアが枯れぬ泉になれるよつにするからね🤭🤭🤭🤭