優しい | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくだから、ブルーしいるよっていきなといってくれたんだね😊😊🌟🌟🌟

ありがとう🌟🌟😊😊😊😊😊😊😊

ものすごいひとになんだかつかれしまい、駅前にきてしまいましたが、またぜひチャレンジするし、きゅんちゃんのたのしんでかえりなさいといってくれたそのきもちがうれきいよ😊😊😊🌟🌟🌟🌟🌟

きょうのそしてたのしみは、

巻き貝プリンセスをよむことなので、たのしみにしててね🌟🌟😊🌸🌸🌸ふたりにおはなしよむのがさんどのめしよりすきです🌸🌸😊

ありがとう😊😊🌸🌸

きゅんちゃんこそ、ねんがんのうまうまびいるでみんなでかんぱいしてわらってうちあげてね🌸🌸😊😊