きゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

いっしょにきいててくれたんだね🌸🌸😊😊

そしてみててくれたんだね😊😊😊😊🌸🌟

うん!

めがさめたら、すてきなてがみがとどいていたね🌟🌟🌟🌸🌸😊

とってもすてきなしょうたいじょう😊😊😊😊

わたしもいいなあってみていました😊😊🌸🌸

きゅんちゃん🌸🌸😊

いっしょに前夜祭きいてくれてありがとうね😊😊🌸🌸🌸

なんかじんとしました🌸🌸😊😊😊

だいすきなきゅんちゃんがいまこうしていっしょにいてくれることがほんとに宝物の毎日だとおもいます。

だいすきなきゅんちゃん、

これからもけんこうにきをつけて、からだをだいじにしてそばにいてね。

いちばんたいせつなことは、

きゅんちゃんといきてるということ。

あなたにあえてしあわせです。🥲いっしょにきいてくれてありがとう🥲🥲

ゆめにみた、親友と毎日いきてるんだもの。毎日親友とおはなししてるこどもころからのゆめをほんとのあいをおしえてくれてしあわせをおしえてくれてありがとう😊😊😊🌸