むずかしいことではなく | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

じぶんのゆたかさと、じぶんのしあわせをしってただだいじにすること。ほんろうされずに、じぶんのいきかたをみつける。それでいいんだって。


わたしもみつけたよ😊😊😊

きゅんちゃんとみいたんというたからものをだいじしたいこと。いっしょにいきて、毎日たいせつにしたいこと。

ふたりがどんなことによろこんだり、かんどうしたりするのかなってみみをこころをすませてわかちあいたいです。

そしてすこやかなくらしを。

こころとからだがげんきであるように。ふたりのすきをたいせつにしてきたいな😊😊😊😊


お花とあいすを

わたしもあいしてるよ😊😊


ピアノとえがおをあいしてるよ😊😊😊