そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

うれしくてなけちゃう😢😢😢🌈🌈

きゅんちゃん、ぼくをおおえんしてねっていってくれたんだね。もちろん🥲🌟🥲🥲🥲

ずってずっときゅんちゃんのそばにいさせてね。

愛するきゅんちゃんと、ペンションメッツァみたり、ぎょうざつくりたいんです。

あたりまえのおうちをさんにんでつくろうよ🥲🥲🌟🌟

きゅんちゃん🌟🌟🌟

きゅんちゃんがつらいときはわたしがささえるんだよ。もうほんとにとんでいくからね。

しんぱいだもの。あったかいりんごじゅうすに、しょうがいれたりして、さゆをのんだり、ねつをすいぶんでだそうね。くるしいね🥲病院でよくみてもらおうね。





高麗人参すぐとどくとぉうひ、いにふたんないからしばらくのんだほうがいいかも。体力つけないと。しんぱいだよ。大丈夫だよきゅんちゃん🥲🥲

わたしもあいをあなたにたくさんおくるからね。優しいきゅんちゃん。