うわあ✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

さいきょうのめいばんでした💞💞💞💞💞✨🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

パワーでまくりました!ほんとにだいすきなんでふ。ひとめぼれでした。ちゃありいをはじめてきいたとき!なんてすてきなきょくなんだって!

だいすきなんです。

てんやわんやのまいにちをやさしくたのしくつつんでくれてるだいすきなきょく🌟🌟🌟

ウォンバットちゃんのてあまきょくでもあるし、


わたしたちさんにんのたのしいおうちのてあまきょくのようにもおもえます🌟🌟🌟✨✨✨これからみんなでわらっていっしょにちからをあわせていこうね。たのしんでいこうね。なにからなにまですきです✨✨✨✨

そしてあのきょうとの、レジェンドとのちゃありいさがしを。おもいだしてわらってしまう。きのえようでふ。きゅんちゃんとのおもいではいつもいとおしい。ほんとにまいにちひとつのこらずさいこうのおもいでです。たのしかったねえ!