そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

はい!もちよん、かえりの新幹線でラジオと、ちぁあと、かこうとおもっているのでまっててね😊😊😊🌟🌟🌟

きょうはだれからにしようかな🌟🌟🌟

いま、くいずもきめていたところなのでたのしみにしててね。

せいかいをしりじいんとしています。

ほんとのつよいいきものはなにと。たたかうかというと、かんきょうとたたかっていてとつてもおだやかなくらしをしています。


むれといきることとたたかつむていてかっこいいなあとじんとしてたの。きょうのくいずみいたんととうたんはわかるかな🌟🌟😊😊😊😊


そしてきゅんちゃん😊😊🌟🌟

うれしいなあ🌟🌟😊😊いつもふたりのえがおをおもってるよっておたよりくれてとってもうれしいです、ありがとう😊🥲🌟🌟🌟🌟

優しいかぞくがいつもまもってくれてしあわせです。ほんとにいつもありがとう🌟🥲🥲