そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

優しいおたよりをむこうにありがとうね😊😊😊✨

これないのをしんぱいして、たねしいおたよりでわらわせてけれたり、

きれいなしまへいくけいかくしようねっていってくれてほんとにありがとう✨✨✨✨😊😊😊😊

きゅんちゃん、

わてしはだいじょうぶなので、きゅんちゃんこそ、ほんとにねてないのでからだをきをつけて、ちゃんとおひるもたべておしごとがんばってね😊😊


あのすてきなぐんまのおんせんもかならずいこうね😊😊✨✨✨✨

優しいきもちがとどいてしあわせです✨✨

そしてかなりさむいのでかぜひかないようにあったかいかっこしてすごしてね✨✨😊😊