そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。


ぼくとおどってくれませんか!
ててぃぺあがいいました。よろこんで!



ててぃぺあのおおじさまと、いっしょにおどります。なんてたのしい!

ところがそろそろおわりのじかんになってきて、おひめさまのどれすがきえはじめました。

プリンセスじゃなくなっちゃうわとかなしそうにいうと、
くまはいいます。

大丈夫。
あなたはどれすがなくてもりっぱなプリンセスです。いつまでもみにつけたことをわすれないよつにかぎのねっくれすをおもちくださいと。くびにかけてくれました。
まるでおんなのこがいつまでもプリンセスでいることをやくそくしてくれたようでした。

おしまい😊😊😊😊
みいたんもだね。どれすがなくても、だれかをたすけたいきもちにあふれているほんとのプリンセスだよ。プリンセスはこころのなかにうつくしいきらきらひかるほうせきがあるんです。みいたんはとびきりのプリンセスなんだよね😊😊
そしてこんどこの10かいだてのおしろやってあげたいね!
だんすに、ティタイム、おようふくもえらんだりおくつも😊😊😊🌸🌸
すてきなプリンセスにぷれぜんとさせてね🌸🌸😊