そしてその | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ひえいでんてんてつもたまらないねえ!新緑がきもちいねえ😊😊😊💞💞💞

きょうとでゆっくりしんりょくのでんしゃとおまいりもいいね💞💞💞


きみはワンピースをしんちょうしなさいといってくれたのかなあ💞💞💞💞💞

はい!するするする!きゅんちゃんのライブもおめかしせねばとおもっていたのです💞💞💞

あたらしいワンピースでみんなでいこう!みいたんにもいいのがしまむらであったんです!和庵、しまむらにもいかねば!

ん、あといっぴん!

ということは!みいたんがアンケートにこたえてくれてるぞ🤣🤣🤣🤣🤣

でたあ!

かわいいおんがくたいがおへやにはいってきておこすんだね!かわいい💞いろいろふえに、たんはりんとか、ふらきんぐたいがとかでそろえようよ。おおおおおお!

おたよりしますね!


かわいい🤣🤣🤣💞💞💞


私はなかなかおきないので、ふらいぱんでおこしてね🤭🤭♥️