そしてきゅんちゃん✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

うれしいおたよりをありがとう✨✨✨😊😊😊😊😊😊😊

うん!

京都にいったら三井にとまりましょう!めちゃくちゃあさごはんおいしそうで、みいたんもきゅんちゃんもよろこぶだろうなあって😊✨✨✨


ゆっくり京都おそんぽしてほてりとまりにいこうね✨✨✨😊😊😊


お月見しに大覚寺もいいよね😊😊✨✨
そしてきゆんちゃん✨✨✨
ほんとにうれしいです。
ずっとそのときをまっていたよむていってくれてありがとう✨✨😊😊
わたしもほんとにさんにんでゆつくりおしゃべりしたかったんです。
ちからになりたかったし、ごほんつくりたくて、まもりたかったよ
もうそばにいかせてね😊😊😊😊✨🌸🌸
かわいいえがおのそばにいかせてね🌸✨✨