なみだがでちゃう | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ピクニックきいてるとほんとにむねがくるしくなるよ。ほんとにこころのおくからかんどうして、たいせつなきもちがつたわってくるんです。

すばらしい小説をよんでむねをあつくするそんなきもちになるんです。

こころにおおきなかんどうをありがとう😭😭


れあぶんすはすごいなあ。ほんとにだいすきです。

ものすごいはくりょくでのみこまれちゃう。つたえてくれるおおきなねがいがいちがんとなってとどけくれるおもいがほんとのおんがくのよろこびをおしえてくれます。ほんとに素晴らしいツアーをありがとう、😭😭😭🌟🌟😭


わすれないよつにうたにしておこうってことばがむねいっぴいになります。

わたしにはこのすばらしいたびのおもいでがうたにたけさんやどっています😭😭🌟